Sho

『絶対零度のアイ』3日ほど執筆お休みします~…。 えっと、今週の始めから風邪気味だったんですけど、どうやら風邪が悪化してしまったみたいで…。 喉が痛い咳は止まらない頭がボヤけるで、どうにも執筆意欲が沸かない。挙げ句、息子も春休み中は部活が早く終わるし、すぐ帰ってくるから執筆するのに追われてグッタリです。 従って、週末小説書くのはお休み!!風邪を治す事に専念します。 ではでは皆様。月曜日くらいまでさようなら~。(言ってる側から咳がつら……とうとう声が出なくなってきた)
・2件
センセ、風邪ひいていらしたのね(;゚Д゚)現在の調子はいかがですか?むりなさらないで下さいませ!! いやいや・・しかし?センセのストーリーは面白いです、はい! 擬○○そろそろ復帰しなくては・・。 では、お大事に。
1件
ゆう様~♪ 昨日はお気遣いのコメント有難うございました(*^^*)熱は何とか下がったんですけど、咳はまだ出てますね~(汗)いやぁ、すっかり声変わりしてしまったわ!(ガラガラ声) でも大分良くなりましたよんv 小説はマイペースに頑張りますねん(^o^)/ 結構、大事なシーンだったりします。 擬〇〇~最近私もまともにやってな……(爆)

/1ページ

1件