久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 昨日は一回起きて蒟蒻畑を食べてた久世です。 だって、食べないと落ち着かないんだもんですよ~ 蒟蒻畑は、あのツルって感覚が好きです。 さてはて、今日は仕事してきました。 眠気なし気分爽快でございました(o^^o) いつも、こんな感じならいいんだけどね。 久世の仕事したくない病が出ましたよ。 家でゴロゴロしてスマホ打って、好きな所に行って生きていたい。 ワガママですε===(っ≧ω≦)っ 現実は厳しいのさ。 仕事しろよ、久世。 あい……。 只今、魔王と勇者が迷路状態にあります。 打っては、消し。 消しては、打つ。 まさに迷路状態!(◎_◎;) ガシガシ打って更新するつもりだったのに……。 今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m m(_ _)m
6件

この投稿に対するコメントはありません