グレコ

完結お疲れ様でした。 絶対に相性が悪いはずの二人が、だんだんと惹かれていく様子が尚美ちゃん目線の心地良いテンポで描かれていて、スラスラと読めました。 最初のイメージと違う「氷メガネ」の彼が、尚美ちゃんに心を許していき最後は恥ずかしいくらいベタ惚れになる… 甘い素敵なストーリーです。 尚美ちゃんの武士道?も、読んでいて爽快でした。 次のお話、敏生さん目線も楽しみにしています。 ドS全開に期待して…(≧∇≦)
3件・1件
グレちゃん、素敵なレビューありがとう! 拙作に有り難すぎる言葉をもらって、恐縮してしまう…(^_^; ますます精進して頑張るね! いつも本当にありがとう(^-^)
1件

/1ページ

1件