ゆき

静華さん こんばんは せっかくコメントをくれたのにその時間、まさに寝落ちしたんだと思います。私は✉は着信しても無音なので気がつきませんでした。それと私は毎日眠る前に薬を飲んでいて、眠る時は一気に落ちる感じで眠るんです(←ここ迄、長い言い訳です) スピリチュアルな話 いつも読んでいます。更新の赤字を見るとなぜかドキドキ。あまりの展開の早さと 予想外と言うか想定外の話に ついて行くのがやっとです ここ最近はとても切なくて 心が締め付けられるよう 静華さんの魂の修行 もし自分に同じことが起きたら 自分はどうするだろう? 修行だと受け止めることはできるか・・・ それに 静華さんが居る家の中での旦那さんの行動を読んで 私の方が悲しくなったり 辛くなったり ムカついたりとても切なくてなってます。たぶん私の魂の修行はまだまだなんですね 個人的にスピリチュアルの講演会を聞きに行き、その時とても印象に残った「乗り越えられない試練はない」って言葉を何度も呟いて応援しています 静華さんの言葉の中にも同じようなこと言ってた覚えがあるけど(ちょっとうろ覚え) 「乗り越えられるから与えられた修行」 なんですよね 静華さんのことなのに泣けてきちゃいます 全く話は違いますが、お昼過ぎに 左下の奥歯がポロッとなり 歯科医の予約が夕方取れて病院に行ったら 奥歯抜歯されちゃいました。取れたのをつければ終わりと思っていたから ショックでショック受けてる間に全てが終わってしまったの そんなんでテンションがた落ちしています 睡眠薬が効いてきて かなり眠いです では ゆきでした

この投稿に対するコメントはありません