はるか姐

安倍晴明の屋敷を彷彿させますね~ 姐はなんの下茹でも米糠~ 灰がなーい あ~火鉢ほしーい(笑) さっきドクダミの苗発注した~ お茶と化粧水用~
・3件
ドクダミも苗があるの? それは驚き( *◎ω◎)? ああ、エブリスタ宛にドクダミ送りたい。 庭の日陰はドクダミだらけですよ~ 昔、ドクダミ化粧水作ってました。 ニキビのあった若かりし頃。 すっきりしますよね~ ドクダミ茶は、濃いめに煮出して漢方薬のように使っていました。
2件
んとね~八重咲きのお花と変わった模様の葉のやつがあったよ(*^ー^)ノ♪ 姐の住む街には大きな公園あって モチロンドクダミも自生してるけど さすがに抜くのはね~(笑) 腐葉土は買ったら旦那に公園行ったら捨てるほどあるぞと言われた~ これも少々衛生面が気になる~ ドクダミ茶大好き(*^ー^)ノ♪ 化粧水は今は必要ないけど~
1件

/1ページ

1件