まぁち

ご報告ありがとうです! ムヅキさんちょっとその伏字部分を全部おばちゃんに教えてっっ!← 内緒にするからっっ←← 色々妄想がかき立てられるけどやはり直接的なワードが知りたい! おぉ!お付き合い指摘!これでオズ様との関係も少し進むかな。ありがとう! 雛ちゃんの反応が可愛くて面白い(((o(*゚▽゚*)o))) ほわぁぁぁって。リア充って。可愛いwww ムヅキさんもにっこりがやはり美しい! いつもさのきっつぁんの続きはドキドキで美麗で大好きだ*\(^o^)/* ってかさのきっつぁんとムヅキさんが大好きだ!←何回目 続きは意空さんになるのかな? 素敵なコラボありがとう!! もう少しで惚れチョココラボ終わってしまうのが寂しいね>_<
・1件
毎回お返事遅くなってごめんなさいっ! 伏せてあるところは言えないっ!言ったらエブさんにお叱りを頂くことになっちゃうw← なので、ご想像におまかせしまーす(`・ω・)+w ほんとっ?指摘は私からふるのは野暮じゃないかなあって後悔してたから、ほっとしたよー(´ω`*) あと、まぁちんっっ!君は私を誉め殺す気かね?!誉め慣れてない私は毎回君のコメに嬉し恥ずかし過ぎてしにそうになってるよ!いや、嬉しいんだけどねっっ?ありがとうっ!w ちなみに私もまぁちん大好きだし好きポイント沢山あるんだけど、今回は自重しておきますwふふん!後でたっぷり褒めちぎってやんよ!楽しみにしておくんだな!← 続きは意

/1ページ

1件