るー

蕾がうっすら桃色。 花に変わるとうっすら桃色も スッキリ桃色になるんだね。 可憐で毎年素敵な表情に癒されるね。
1件・2件
るーちゃん お星さま、ありがとう (*^ー^)ノ レビューせっかく書いてもろても、るーちゃんの所に 載らないんじゃ… だから、共感☆投げられんでごめんね(>_<) モコちゃん 辛くて大変なのは、 うちも経験しとるから 胸が痛くなる程わかるよ… 無理せんで頑張ってね (p^-^)p お祈りしてるよ(-.-)✨✨✨ 早くから寝て、 返信遅くなってごめんね✨ お休みなさい(-_-) モコちゃんナデナデ 代わりにしといて (=^ェ^=) モコちゃん🎵 いっぱい食べてね(^○^)
1件1件
うんうん、載らんの知っとるよ。大丈夫だよーん。 モコチャンも、何とか今を維持して頑張ってます。 此方こそいつもありがとう! 共感スタースマホにしてから投げれんのよ。ガラケーなら投げれたのに、何でかな? まだまだ分かりにくい。 身体を大切に。 朝晩冷えるから気をつけてね。 また、寄ります。(*´ω`*)

/1ページ

1件