水月架奈

これは、あたしをブロックされている、とある方への伝言です。 まずは、その方は年齢制限でコメントができず、作品のページコメントに伝言させていただいた次第です。 恋愛ジャンル参加不可の他ジャンルの恋愛系作品のイベントに、何故か『恋愛』で参加されていたので、『イベント参加時は要項を守りましょう』的な事をペコメしました。 そして、『イベントから作品を下げたらコメント消します』とも。 しかし、ブロックされているのでエラー的な表示がでてページコメントを消す事ができません。 なので、『取り下げたのに消さない』とか思われたら心外なのでこちらに一筆させていただきました。 消さないのではなく、消せないのです。 それはあなたが、イベント参加要項のルール違反を注意されて、逆ギレ的にあたしをブロックしたからです。 これで、伝わると良いですけど。 しかし、年齢制限って厄介すぎやしませんか? みづきかな。
23件・1件
ご報告。 無事に消せました(*^^*) そして、こちらもブロックして終了。 ……なんだかなって気分ですが。
10件

/1ページ

1件