雪篠りみ

コメント出すのはお久しぶりです。雪篠です! 機種変更によりTwit☆erにログインできなくなりましたので、新しいアカウントをお知らせに参りました\(^o^)/ https://twitter.com/riminmin_0x0 (雪篠りみ@2代目) 基本はアイメモキャラ、たまにエログロ、時々版権、みたいな感じでイラストや漫画をうpしてます♪ よろしければフォローお願いしますm(_ _)m あ。あとこちらはさして重要ではないのですが 職場が無くなるので来月から無職になります\(^o^)/絶望のニイイィィイトォォォオオオッ!!! 孤独で寂しい私と絡んで下さあああぁぁああっい!!!
6件・3件
マジカル! いや!マジで?! 仕事無くなるの めっちゃ困るよね それ一昨年の私も経験してるわぁ… 早く良い職場見つかると良いね!(T◇T)
2件
はい!!!無職です\(^o^)/笑 大変なことなんですが、しばらくは職探しする気力もないのでひきこもりますw まあなんとかなるでしょ!!の精神でニートライフを楽しみたいと思います\(^o^)/ありがとうございます☆
2件1件

/1ページ

1件