汐青インコ

コメントに報告ありがとうございます! 遅くなってしまい申し訳ないですが、ここにまとめてレビュー失礼します! ▽ ああああああああああああああああああこれはあかん……;;; まず焔月さんと酌み交わしている妙皓さんが、あの、大人の魅力が溢れでてて……静かでおしとやかな雰囲気が素敵です(*´v`) とても女性らしくて本当に……;; そ し て !!!!主従コラボに完全に胸を打ち抜かれました……!! 辰巳さんの背中で眠る妙皓さんが、1枚目のコラボイラストとは違った女性らしさが出ていて…守りたいこの笑顔(∵) 可愛すぎですよ妙皓さん……;;; 雷清もちゃんとひざ掛けをかけてあげて、我が子ながらグッジョブ!!()と思ったのはここだけの話ですw ああああああ主様を守る背中が男らしいです…!!(バンバン 当たり前ながら改めて妙皓さんを守ろうと思いました! そうして、翌日のはつらつとした妙皓さんとその姿を見守る辰巳さんと雷清……本当に絵になりますな(*´v`) ▽ 月待参加できなかったのが悔しいけど、これからがんがん絡んでいきますので!!((( 素敵すぎるコラボありがとうございました!!!
・1件
汐青インコさん、こんばんは!&コメントありがとうございます!! 月待限定妙皓で汐青インコさんの胸…討ち取ったり…!グッ← もう、雷清君と辰巳さんいてこそのこの安らぎの時間なんだろうなと思いながら描いたので本当、討抜けて本望です♪(*´∀`)━━)゚Д`)・;:''━σ ドギューン!!!うふふふふ////← 同じくグッジョブと思っていた奴がここにもいますヽ(o´∀`o)ノはははっ☆ きっと、雷清君ならなんだかんだで軽く優しさを見せてくれる気がしたもので! もう、そんなこんなで描きたいものを描けたし汐青インコさんの胸も撃ち抜けたし()でもうもう万々歳であります♪そんな嬉

/1ページ

1件