黒亜

入院したりお受験戦争に突入したり私生活がごちゃごちゃしてたりと、この半年で色々災難が積み重なった…こんにちは、只今受験生活真っ只中な黒亜です。 小説を書きたい!エブにも顔をだしたい!だいすきなみなさんとコンタクトをとりたい!そんな切なる思いとは裏腹に目前には積み重なった参考書単語帳…受験生って恐ろしい! そんな中書きたいお話しが山のようにあります! *ある日突然飼い主になったリーマン×飼い主大好き捨て半獣の甘々同棲生活 *塾の先生×根暗生徒くん *ノンケくん×ノンケくん大好き俺のこと抱いてよ!なゲイの受け奮闘記 などなど、またしてもマニアックなお題ですが書きたい欲が止まらない!もちろん公開中の本編も!ただ君に関しては何個かアナザーストーリー的なのを書き溜めてるのでそれも近々公開したいです! 勉強の息抜きとかに少しでもエブに顔出せるよう努めますので、みなさんどうか気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(^O^)!それでは、また。
3件

この投稿に対するコメントはありません