過去を振り返ってはいけない、とは、よく言いますが、たまに立ち止まる事も必要だと、思います。 なぜなら、「初心」という、大事なものが、そこにあるからです。 何をしたいのかわからなくなってしまった。 どこへ向かえばいいのか、わからなくなってしまった。 そんな時、思い出すべきもの。 そして、はっとさせられる。 なくしていた大事なものに気づく。 この作品を読んで、私も気づかされました。 ありがとうございます(*^^*)
・2件
あめさん! 新作にレビューありがとうございましま( ゚д゚)! 過去を振り返るということを過去の小説を読むという構成で表現していいのか少し悩みましたが、書きました。 感情豊かな時期に書いた小説を読み返すと結構ハッて気付かされることや、成長したなぁと感じることがあるんですよね。 小説を書いてきてよかったです。 ありがとうございましま
1件
どういたしましま!(笑)

/1ページ

1件