砂原雑音

あのラフも本当に可愛かったですが、出来上がったこの清書版を見た途端 少々やり過ぎたか?と思ってたSSが こりゃもう仕方ねえべ、と思いました 可愛すぎます 押し倒さねば男じゃねえよ。 そして今回、特に思ったのが髪の毛のふわふわ感と繊細感! 慎の髪の毛先とか、猫耳としっぽのふわふわ感とかすごく良い! 最近本編でも乙女になりつつある慎ちゃん 女子高生もエプロンも何でも来いですよ(エプロンは勿論裸ですよね?) ちなみに私の答えは 「メインディッシュ」とか「据え膳」とかですかね。 (*´艸`*) 花粉症、お大事にしてくださいね。 酷くなると熱っぽくなったりして本当辛いですよね (>_<) 可愛いまこっちゃんを 本当にありがとうございました!
11件・2件
レビューありがとうございます!! わ~////よかったです! 自分で描いといてなんですが、色塗ったら想像以上にやらしくなって(笑) びっくりです うんうん。これは喰っちゃう、絶対。 私なら、裾捲らず肩に辛うじて止まっている服を下にズリ下げます。 チチだします(⌒▽⌒) オフモードをイメージしたので、髪の毛はセットされてない状態なのです。 だから、ふわふわなのです^^ 絶対に慎くんの髪の毛は気持ちいい!! 猫耳も本物にこだわりました。獣毛100%です(爆) うおおおお裸エプロン私が滾る! 華奢な背中の浮き出た背骨、滑らかなで白い肌、そのまま目線を下に向けると、そこには形のいいお尻
1件1件
裸の背中の背骨と肩甲骨! 素晴らしいですね。 フリフリピンクのエプロンでウエスト後ろできゅっとリボンでその下にぷるんとお尻があるわけですよ。 女子高生の格好……一応まこっちゃんの女子高はブレザーだった設定になってますが『妄想』なのでなんでもありです笑 私としては昔セーラー服に憧れました( *´艸`) 下はパンツも萌えますが、セーラーの上の裾がちょっと捲れ上がった状態でスカートのホック留めてるとことかも萌えます←細かい まこっちゃん本人は知らない陽介の妄想の中でどんどん破廉恥な格好に…… ナイフとフォークの代用品を持った陽介の前で、テーブルの上に乗せられたねこみみまこちゃんがぶるぶる怯え
1件

/1ページ

1件