【新作公開のお知らせ――と、「乱華の唄」完結間近のお知らせ】 皆さん、大変お久しぶりの近況ニュースでございます。 いつも作品の閲覧、応援、ファン登録をありがとうございます! 実に三年ぶりの新作を公開いたしましたので、お知らせいたします。 タイトルは【人魚は暗闇で愛を抱く】/_novel_view?w=23931738です。当然ですが、R18設定です(笑) 内容は、美女王様とナルシス下僕が恋に落ちるお話です。……連載中の「乱華の唄」をご覧の方はお分かりですね(笑) たぶん、この作品が最後の恋愛小説になると思います。 あっ、 BLは別ね(*´ω`)ポッ その後の活動については、また後日報告させて頂きます。 そして、 最終章を更新している【乱華の唄】/_novel_view?w=23351634ですが、新作準備と夜勤続きのために数日ストップしていて申し訳ございません。 明日(4/12)からは、また今までと同じくらいのペースで更新できると思いますので、お付き合いを宜しくお願いいたします。 一頁書くのにも凄く時間が掛ってしまう私なので、なかなか完結に辿り着けなくてごめんなさい(;´・ω・)ネ…。 新作はゆ~くりペースで、完結までは乱華を中心で頑張ります! ではでは、【乱華の唄】/_novel_view?w=23351634、新作【人魚は暗闇で愛を抱く】/_novel_view?w=23931738を宜しくお願い致します。
23件・4件
ラジャー(*゚∀゚)ゞ 追っかけの準備はできとりますです(*´・ω・`)bw
1件2件
てるりんちゃん、おはよう(*´∀`*)ノ さっそく新作の閲覧をありがとう~♪ コツコツと頑張ります(*´∀`)
1件1件
最後の…恋愛小説……?になる? (゚゚;) ちょっと待った!!! 何かの間違い? 迷ってたどり着いたこの場所は? とにかく頑張ってね❤ 応援してます❤ \(^∇^*)/ (笑) ~~🏃
2件

/1ページ

2件