輪形

お邪魔しますヽ(´∇`)ノアリ軍プチイベでカナル先生をお借りしようと思うんですが、   一本の桜の木の下にレスト先生とセツハが居て途中からカナル先生がレスト先生に気付かずにセツハの反対隣に座りセツハがレスト先生とカナル先生に挟まれ超気まずいという内容なのでご確認に伺いました(滝汗)   お二人の再会は重要イベントなのでこの時点で顔合わせでなくても良いと思うのですが、もし既に再会コラボを作成中かお二方の予定する再会に差し障りある内容なら描きませんので…!   突然失礼しましたm(_ _)m
・2件
私の方は大丈夫ですよ! セナさんがOKならやっちゃえやっちゃえ!←おい 逆にきっかけが見つからなくて固まってたのは私の方なので、描いていただけると何か思いつくかもしれない…セナさんがOKならですけどね!
1件
今晩和ーヽ(´∇`)ノせな。さんからも許可貰えたので描かせてもらいますー!

/1ページ

1件