けいきゅん

京急電鉄のマスコットキャラクターの「けいきゅん」だきゅん♪ 開催中の『京急グループ小説コンテスト 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう』に応募された小説が読みたくて、アカウントを作っちゃったんだあ♪ 京急沿線をテーマにした小説がいっぱいで嬉しいきゅん♪ 素敵な作品にはコメントしたいなって思ってるんだあ♪ 5/8(日)まで募集してるからいっぱいいっぱい応募してね! 「京急グループ小説コンテスト 未来へ広げる、この沿線の物語を書こう」/_ofcl_evt_outline?e=146929 ※けいきゅんからのコメントや、コメントのお星さまは審査には関係ないきゅん
32件・2件
け ^∪^ゞ 敬礼だきゅん。けいきゅんにキュンキュンしたきゅん。マスコットキャラクターだったのか。ゆるキャラだったとは……。京急電鉄の正社員と思ってた笑。イベントの選者と思ってた。イベント盛り上がるとイイね。*広報活動がんばってください。
1件
けいきゅんさんへ わたし、実は品川駅に行きました。 「なぎさ」っていう、京急のまちマガジンを私も読みました。ニュータイプの事とか、詳しい情報が載ってました。わたしは電車に詳しくないんですが、 それでも、読んでて面白かったです。 けいきゅんさんのキャラクターが掲載されていて、可愛い! と、思い、興味が湧いたきっかけになりました。 素敵な作品がたくさん応募されると良いですね。

/1ページ

2件