天使なめこ

コメント遅れてしまいましたが、コラボ有難うございました。 灰徒くんがめっちゃ灰徒くんしてて、とても面白かったです。 ただ1つ、少しだけ意見というか感想があるのですが、 戦闘シーン……見たかったな…… :´・ω・`:ショボーン まぁかくいう僕も戦闘シーンを書くのはめんどくs(ry)苦手で、カットしちゃう事が殆どなんですけどね(白目) ともかく、今回はうちの駄作なんかとコラボして頂き、有難うございました。 灰徒くん使いにくく無かったですかね……あんまりキャラ設定は凝れていないもので、もしそうであればすみませんでした(汗) こんな僕ですが、また何かしらの機会があれば、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
・1件
いえいえ、私の実力が皆無なので戦闘シーンがかけませんでした 申し訳ございません………(;・ω・) また何かしら機会があればまたよろしくお願いします。( *・ω・)ノ

/1ページ

1件