キュンキュン

こんばんは。あたしも昨年ダイエット頑張りました。 74キロオーバーから1番落ちたのは 58キロ! 16キロですが あたし的には奇跡のような 思いもよらぬ幸福感でいっぱいでした。正直、何の苦労もなく 運動も全くせずでスルスル落ちて人生変わりました。あたしは リセットダイエットっていうのをやりました。停滞期もありませんでした。まだまだ落としたかったのですが 46歳という中年期なので シワが出来るのが怖くて ほどほどでいいかなぁー(笑)なんて。しかし、リバウンドしましたね(><) ダイエット中は専業主婦で ダイエット後、仕事をして6キロ太りました。あたし仕事すると何故か太ります(笑) お腹もすいてないのに、しばらく何も食べれないから。と無理矢理、何かを食べて仕事に入る為かと。で、この4月からはまた専業主婦に戻ったので 取り敢えず2キロ落としました。あと、4キロマジで頑張ります! 凄く励みになる小説なので毎日楽しみに読ませて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません