紗綾

ぱせりん!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ来たよ♪ このイラストは、私にとって初めてエブでお祝いしてもらった記念の贈り物!! フィリップのジョーを見つめる甘い微笑み。 ジョーのフィリップを見つめる蕩けた表情。 そしてそして、可愛らしくお茶目なダブル本宮wwwwwww 亮のクリクリパーマ!!亮って天パだったんだね?←おい! よーくんの呆れた顔もイイ味だしてるよね? 全体的に色味が柔らかく、春らしくて明るいし、幸せがいっぱい詰まった愛情たっぷりのバースデーカードだよね(/ω\*)♪ とっても大好きなぱせりんのイラストがまた増えて、私の心はジィィィンと幸せを噛み締めています。 本当に本当に嬉し過ぎて、言葉が詰まって上手く言い表せないけど……。 とーーーーーーーっても嬉しい!!!!! ↑思いのたけを叫んでみたよ! こんなに嬉しい誕生日にしてくれて、ありがとう!! これからも末永く仲良くしてね♪
3件・1件
るーちゃん改めて誕生日おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆♪☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ イラストの色はるーちゃんのイメージなんだぁ~♪ 明るくて元気いっぱいのるーちゃん♪ いつもほっこりと温ためてくれて、こっちも元気になれるよ!♪ きっと皆もだよね!+.゚(´▽`人)゚+.゚ 亮ちゃんの髪の毛はきっとたまたま美容院で試してみたんじゃないかな?(・∀・) お洒落でいつも髪型変えていそう♪ ジョーとフィリップのカップルにイタズラを仕掛けようと考えてるのかもしれないよ☆ 隣でよーくんが「おいおい止めておけよ」っ
1件

/1ページ

1件