渡里あずま

冒頭からフラレてしまった迪留君、あらあら別れの春に…と思っていたら、まさかの怖いお兄さん・龍次さんと遭遇! ここで桜か!とビックリしつつも、最初(ごめんなさい)チャラい子だなぁと思っていた迪留君が龍次さんに可愛く(でも男の子らしく)告白したり、ガラが悪いと思っていた龍次さんが包容力のある素敵な人だったり…そんなギャップに萌えました(〃▽〃) 二人の素敵な春と未来に幸あれ!です。
1件・2件
あずまさまっ!嬉しいレビューありがとうございます!! あずま様の短編に刺激されて3日で書き終えたんですが短期間で書くと後で後悔する所がチラホラと…(-_-;) ちょっと的外れでしたが“桜と言えば刺青”が真っ先に頭に浮かんでストーリーは後からついてきましたww コミュでのイベントだからみんなのモエ作品も楽しみですがそろそろ春が終わってしまう… またコラボとかあったら楽しみですね♪
1件
アビさん、こんばんはです…って、こちらこそ嬉しいお言葉を! 頑張って書いた甲斐がありました(≧▽≦) 桜、確かに読み終えればそう思います…龍次さん、格好良い。背中拝みたい(〃▽〃)…怒られて駄目でしょうが(笑) この時期は、皆様忙しいですからね…でも!地方ネタですが北海道の春は五月(桜の見頃的に)なので!〆切記載もなかったですし、お待ちしている次第です。 ええ、コラボとか。また何か出来ると良いですね♪

/1ページ

1件