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詩生
王魔 あたる
2016/4/12 20:31
コメントありがとうございます。 そうですねぇ 正直今のゲームを作るっていうのは厳しいでしょうねぇ 習作は皆が理解できる範囲のものからやった方が完成が見えるけど 古典的な内容量も大きければ、作業量も未知数で、分担も不明 そもそも作るゲームの全容をメンバー皆が理解できてるかも定かでは無いですものね(私もがんばって見ていたけどあまりの密度に折れた 個人的には速攻協力できるのが絵で、できるならウディタについても 色々学びたいので、実際にゲーム制作側には傾くでしょう サークルのメンバーや現状不満があると言うよりは 把握できないものは作れないと言う言葉が正しい(習作にしては設定過密になりすぎた感じがします) 提案については誘っていただけるなら乗りたいところです
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王魔 あたる