はるか姐

市役所より支援センターや公園でリサーチ! クチコミかなり大事~(*^ー^)ノ♪ 姐はたくさんの人に会わせるように子育てしてきたよ~ 様々な年代の人にね それはママにも子供にも「勉強」 買い物行ってお菓子ねだられたら「これ買ったらお肉買えないよ」って言えばモノの価値の勉強 スパルタスイミングおばちゃんは、身をもって 「体験」させる勉強をさせてもらえる ケンカもしないと人の痛みがわからない子になり 思春期にナイフ振り回す子になる だからサポートがパパ以外でもあれば 保育園もありだよ トイトレもやってくれるし(笑) 家族間で金銭的に何か問題が起こってから 働いても遅くはないよ そのためにもリサーチリサーチ(^^)v
・1件
とにかくリサーチですね!!笑 どっちにするにしても、とりあえず今は情報集めます♪ アドバイスありがとうございます♪ トイトレまだ成功せずです~('・_・`)笑

/1ページ

1件