ぐりんだ

ゆきちゃこんにちはぐりでででです。 苑ちゃんの小太刀っていつもは、持って登場だったのでしたっけ? つい拳で殴り登場してしまいましたです。 もし良かったら、炎の中から出しても良いですか? 投げる小さいのも炎の中から出しても良いですか? 後、技名叫んで良いですか?← その場合何か候補は有りますか? 今更ですがお聞かせくださいませ(*´∀`)
・4件
こんにちは~!! 基本戦闘は小太刀を使用しているので常に持ってますね!帯の後ろのところにさしてます、忍刀みたいなあんな感じで… 投擲武器も隠し持っていると思いますが炎から出てくるのもカッコイイですね!! 元々持ってても炎から出して頂いてもどちらでも構いませんよ~!! そして技名!!叫んで攻撃少年漫画みたいで燃えますよねぇ( vωv ) 技は特に何も考えていなかったのでこちらもぐりんださんの良いようにしていただけると…!! 先行の漫画もかっこよくてドキドキでした!!続きも楽しみにしています\( *´ω`* )/
3件
あーそうだったのかー、忍刀みたいにさせてたのか、じゃあ今回は炎から出させて頂きますね。 そして、小刀は炎玉かと思ったら渦を巻きながら中から小刀が出て来る、感じでバックに書き文字で技名入るとかどうでしょう? センス無いネーミングになりそうですが、お許しくださいませ(;´∀`) また何か質問しに来ると思いますので、よろしくお願いいたします\(^-^)/
2件

/1ページ

1件