★ぽてと★

う~ん、モバ読者をエブに引き込む作戦に、いよいよ出たんですね……😓/_announce_view2?ann_no=3648 これが吉と出るか、凶と出るか……?
6件・7件
モバゲー小説殆ど見てませんが モバゲーレビューまで無くなるのは惜しいですな
5件2件
ですよね。 モバゲーからしか小説を閲覧していない人が、全員エブに移動するとは、ちょっと考えにくい気がしますが……😓
1件1件
遂に来るべき時が来たって感じですね汗。 私もモバゲー時代の読者様やクリエイターの皆様には大変お世話になったので少し寂しいような気もしますね
1件
ですよね😓 この影響で、モバゲー会員が減らなければいいですけど……💧
モバゲー小説からエブリに参入したスオミにとっては複雑な心境ですね。 納得のいく説明が欲しいものです。
1件
私もモバゲーから来たので、ちょっと複雑です💦 逆効果にならなければいいですけどね😓

/1ページ

3件