幻想詩人

超久々だけど、最近調子どうだい? 仕事続けてる?( ´ ▽ ` )ノ 俺は既に辛いwwwww
・26件
ほんと、超久々だww 一年ほど前に現場のリーダーになって 大活躍中でっせ!! 今年の8月辺りに辞める予定だけどな!!!!( ゚д゚) そっちはどう? ブラック企業に就いたりしてない?←
25件
おお、スゲェじゃんおめでとう!……って思った瞬間を返せwwwww辞めるんかい!! こっちは商工会ってところに就職したんだけど、祭りだとか懇親会とかで帰るのメッチャ遅くて既にだるすぎでやばい。代休とかは出るけど、打ち上げとかに参加しなくちゃならんのが嫌だわ。 給料は生涯ランスを超えることはないぐらい低いwwwwwww
24件

/1ページ

1件