夢 餡子

櫻さん 初めの頃のレビューですみません。 実は毎回読んでますが、内容は羨ましい描写に色々なシーンがハラハラですね。 アタシは絵を描きますから、先ずは表紙が素敵で、毎回うっとりです。 これからもリアと小説頑張ってください。 無理せずに♪ 完結時にまた再レビューさせていただきます♪ 櫻さん、すてきよ❤
9件・2件
冬桜さんヾ(≧∇≦) こんなに早くレビューを頂けると思っていなかったのでビックリ! ありがとう~♪嬉しいです(*´ω`*) マイペースで頑張ります! 冬桜さんもたくさんの作品を抱えて無理なさらずに(´ー`)
1件
はーい😃✋ 無理せずに イジメに負けずに 笑い 開き直りがいつまでもですね! またね😃✋ お疲れ様です♪

/1ページ

1件