ガンマ

ひまわりさん!こんばんは(^^) はじめまし(^-^) お父さん、元気になられて本当に良かった\(^-^)/ そんななか、お母さん甥子さん、大変ですね 私も鬱の経験をしたので、周りの大変さ理解出来ます。 小1で、母親を癌で亡くしているので、母親が側に居ない甥子さんの淋しさも良く解ります。 甥子さんの話聞いてあげて下さいねm(__)m そして、ひまわりさんも、どうか無理せず、息抜き出来るだけして(^-^) 皆さん、元気になられますよう祈ってます。 そして、良い報告を待ってます。
・3件
ガンマさん、こんばんは! ずっと忙しい毎日で、しばらくこちらにきてませんでした。 今頃、メッセに気づき、お返事遅れた事をお許しください! 最近の近況報告をかねて、近々更新しようと思います。 また、宜しくお願い申し上げます。 本当に、優しいコメントありがとうございます。
2件
ひまわりさん、はじめまして(^^) こんばんは(#^.^#) 忙しい中、コメントありがとう(*´∀`) とてもうれしいです(~▽~@)♪♪♪ 実兄が、お父さんと同じ病だった事も有り読ませていただいてました。 兄は、先月3日に亡くなってしまったけれどΣ(ノд<) その後、お父さんは如何ですか? また、日々の様子楽しみにしてます。 ひまわりさんは、きっと、子供達と同世代なのかな?なんて思いながら読んでます(^-^) ありがとうm(__)m
1件

/1ページ

1件