浅葱

こんばんは、ご無沙汰しております。 浅葱です。 「帰りたい場所」/_novel_view?w=22843981の応援特典をこそっと公開しました。 「悲劇のプレリュード」/_novel_view?w=24059401……なんだそれ、って、感じですが。 彼らに起こるのは悲劇ですが決して悲しいお話では御座いませんのでご安心を! 久し振りに応援特典を作ろうと意気込んだら公開の仕方が分からずサイト内をうろうろ。 エブの仕様が来るたび変わり(なかなか来ない所為)、ああ時代に、エブに置いていかれてしまう……と、焦る日々。 それでも最近は、なんとか「帰りたい場所」の更新ができていて、そこは私自身ホッとしています。 仕事は忙しいけれど、小説を書いてる時間(というかパソコンを開く時間)があまり取れないけれど、それでもふと思い出すエブ。 私にとってエブとは何なのでしょう(笑) 「帰りたい場所」が完結してからも書きたいお話はあるのですが、小説を書く時間が捻出できないのが悩み……。 それでも毎日毎日図書館から借りて来た本を読み漁るという私生活……(という名の引きこもり)。 うーん、頑張ります。 琴音と悠木の物語はまだ、少々、続きます。 更新をお待ちの方々には定まらない更新ペースでイライラモヤモヤしていることと思いますが、彼らの物語をどうか最後まで見届けて頂ければ幸いです。 それでは、またお会いしましょう。 浅葱でした。

この投稿に対するコメントはありません