ARU

ゆなさん、こんばんわー(*´∀`*) お世話になっています、ARUです! 大分遅くなってしまいましたが、告白のお返事の続きが出来ましたので! お知らせに参りました~( _´>ω<`)_/_ilst_view?w=24038320 お待たせしましたたのに結局、語彙力不足がたたり…その場の勢いでお返事を返す形にしてしまいました(;´Д`A そしてですね…二期があったら其方で今度は此方から…/// 郁未君へアプローチさせて頂ければと思っていたのですが、ちょっと計画を変えて(^^ゞ その…アフター投稿期間は其方で!期間後はイベ外にて!遊びに伺い続けても大丈夫でしょうか|; ・`д・´)))!? イベント期間という時間制限がなくなった分、進みはゆっくりゆっくりになってしまうかもしれませんが、郁未君は勿論、他の星恋学園の生徒も交えてしてみたいネタがまだまだ浮かんでいるもので/// ご検討頂けたら嬉しいなと思っています>< コラボの方もお返事も、両方ともお時間のある時にでも見ていただければ幸いです+.(*'v`*) それでは、後ほどレビューのお礼にまた伺わせて頂くかもしれませんがf^^*)一旦失礼致します~(((*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません