キャリー

ダリアさーん、写真のボスの 開脚と変顔 に貴重な貴重なスターありがとうです(^з^)-☆ そしていつもいつも応援ありがとうです(≧∇≦)love とっても嬉しいです☆
・2件
キャリーさん、ボスくんの幼稚園入園おめでとうございます(≧▽≦) ボスくん、幼稚園楽しんで行けてますか? うちの子の時は入園して1ヵ月毎日朝泣かれましたよー・゚・(つД`)・゚・ そんな我が子は中2と小6になって、幼稚園のころに戻ってほしいと思う、ダリア37才の春です←キャリーさん風にしてみたww ちなみに親子でボスくんの半目ファンです笑 生活ペースが変わるので落ち着くまでは大変やと思いますが、ムリせず、ほどほどにがんばってくださいね♪
1件1件
ダリアさん!!優しい優しい貴重なコメントありがとうですーー(≧∇≦) 大先輩ママの体験談、聞かせてもらえてめっちゃ元気貰えますた(^з^)-☆ ボスも朝行くときになると不安になるみたいで グズってるんですー( ;´Д`) でもダリアさんのお子ちゃまが1カ月泣いてた!って教えてもらえて みんなそんなもんかー^_^;って、気が少し楽になりました!ありがとう(^з^)-☆ 親子でファンって、、(゚o゚;;まさかの親子さんで見てもらえてるとか びっくり!!!感謝感激のキャリー36歳、春。ですー(≧∇≦)←wwww お子ちゃま中2かーー(゚o゚;;若いママ羨ましいーー!!!\(^o^)/

/1ページ

1件