きらり

こんばんは。 せっかくの応援やスターを裏切り、小説の更新ができないこと、 観覧、応援にお礼をできないことをここでまたお詫びしたいと思います。 引っ越ししてからほんの数ヵ月ですが、騒音に悩まされています。睡眠障害が悪化しています。 お隣さんは、夜の11時~朝の4時まで爆音でテレビ、もしくは朝の4時から爆音テレビです。 そうゆうシフトのお仕事をされているのはわかりますが、あたしは完全に踊らされている形です。 思いきって数回壁をノックしてみましたが、無駄でした。 そして、上の方は夜12時頃に男性(ここは女性専用の一人暮らし用の物件ですが、同棲しているみたいです)が帰宅。 そこから、食事とお酒の時間らしく、3時頃までケンカ?と最初思ったくらいの音量で、いきなりがちゃんとものを床に落とす?投げる?あとはケンカの会話ですね。 そんな音がして、眠っていても起きてしまいます。 少し…いえ、かなり参ってしまい、こんな発信をごめんなさいm(__)m 睡眠薬を飲んでいても起きるレベルの騒音に、なかなか心身が対応できず、高熱を出すばかりで、 言い訳ですが、書きたいものも書けない状態ですm(__)m 愚痴りました(^^;)今日は、上は静かですが、お隣さんのテレビ爆音でふらふらです~(∋_∈)
1件・2件
大丈夫ですか? ちょっと周囲の住民の方々も配慮に欠けてますね汗。大家さんか管理会社にお話して対処して頂く訳にはいかないのでしょうか? きらりさんは実害をこうむっている訳ですし
1件
にいださん、こんばんはm(__)m ここは不動産と管理会社が同じところなのですが、ルールがわりとゆるいです(^^;) ペット禁止ですが、にゃんこちゃんを飼っているお宅や、独居専用でも同棲しているお宅も数件。 とりあえず、眠れないのは困るので相談してみようかと思います。 コメントありがとうございますm(__)m

/1ページ

1件