まぅ

たまこさぁん°・(ノД`)・°・お疲れさまでしたーっ!読んでるだけで悲しくなっちゃった…。 えーと、親不孝度なら私の方が上です(`・ω・´)キリッあいつら私の現住所すら知らんwだけども数年前に15万ほどむしり取らせて頂きました(多分書いてはいないと思います当時)んでも、相手は人でなしなので、そもそもこちらが対等な人間関係を築く必要が無いんですー。人じゃないんだものー。多少人語を解する下等生命体なんだものー。………と思っています私(笑) 私にとって血の繋がり信仰ってカルト宗教と一緒です。その中に居るとそれが当たり前だけど、他の可能性や環境、状況を理解しない、否定する。親だから無条件に大事にしないといけないってそっちが思い込むのは勝手だけど、こっちに押し付けないでくれる?って。だからと言って親を大事にするって人を否定はしませんけどね。羨ましいを含んだ「良かったねー」って思うくらいです。 たまこサンは間違ってないですー。縁を切らないのがむしろ凄いなぁって常々思うくらい。それで充分義理は果たしていると思います。それ以上してやる価値はないですよー。 早く元気になるといいなぁ。
・1件
まぅちゃん、ありがとう(´;ω;`) 辛い時はいつも、まぅちゃんのコメントにホント救われてるよー…本当にありがたい。 やっぱりさ、親が嫌だって言うと 幸せな家庭で育った人に限ってとやかく言うのよね… 親を大切に!みたいな世論にばかり晒されてると余計に苦しくなって辛いけど、間違ってないって言ってもらえることで本当に気が楽になるよ。 幸い、こうくんは幸せな家庭で育ってるけど私の生育歴を聞いて理解はしてくれてるから(うちの親はこうだった、って話すと「ハァ?なにそれ?」って驚かれる)こうくんを頼りに、これから2人で頑張っていくよ(^^) まぅちゃん、ほんといつもありがとう!なのにお返事遅くなってごめ

/1ページ

1件