霜月にな

鶉さん、こんにちは。桃栗にお星様ありがとです(人´∀`)♪ 昨日の昼休憩に更新→夕方見たら、ちょっぴり栞増えてておののくΣ(´Д`;)← そんな一日でしたww
・2件
おはよん。 桃栗はちょっとストーリーの段階が上がった感じで、 これからどうなるのかさらに気になります(〃▽〃) この時点で両想い、なのか?(笑) 私もしおり増えると、うれしいけどお腹が痛くなる・・ (どうせ次の更新で減るんだわ・・とかネガティブなことばっかり考える←) けど、誰も読んでくれないと、サイトに載せる意味ないからなぁ。 になちゃんの作品は、もっとみんなに知ってほしいけど。
1件
なんと嬉しいお言葉!(。´Д⊂)ナイチャウ まあ、それにはまず、零細文字書き体質を脱却せねばですねぇ(苦笑)。 毎日コンスタントに更新出来る力を身につけないと! …どこかに売ってないかな…←

/1ページ

1件