ユウミ

ノエルさん、完結お疲れ様でした! ノエルさんが苦しんで産み出された大切な作品、しっかりと受け取りましたよ! 最後は全てのわだかまりが解決して、気持ちも新たに二人がスタートをきる…。 そんな二人の幸せを応援せずにはいられません。 まあ、類なら心配ご無用ですけどね(笑) 私はまだ書く事が苦しくなるようなテーマを選んだ経験がないのですが、果敢にチャレンジしている沢山のクリエさんには頭が下がる思いです。 また新作の方も楽しみに待ってます! 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
1件・2件
ユウミさん、いつも本当にありがとうございます(>_<) これから応援特典をいくつか追加していきますので、お楽しみ下さいね♪ 次回作は、類タイプの年下男子と、鳴海さんタイプの年上男子が登場する予定です( ´艸`) ぜひぜひ、お付き合いお願いします!!
1件1件
もぅ~!新作楽しみ過ぎてヨダレが出そうですっ! 私の大好きな俺様ドSイケメンが、なんと2人も!! 今からどっちにしよーか悩みます! (って、オメーは関係ねーだろっ!)
2件

/1ページ

1件