Keiko

コマ様 以上が占いの結果となります。 何か分からないことがありましたら、遠慮なさらず仰ってくださいね。 感想はいつでも大丈夫ですので、ゆっくりと御覧いただきお時間のあるときに頂けたらと思います(^-^) では、ご連絡お待ちしております。 saku
・1件
早速占って頂きありがとうございました。 今まで生きてきた中で、人に占って貰ったのは初めての事でして、結果を楽しみに待っておりました。(^^) 感想ですが・・・ 過去、現在に於いて悩んでいる事 自分自身置かれている状況(基本的に仕事の事)に関して思い当たることが多々ありビックリしております( ゚д゚) しかしながら、現在の状況に於いて 出たカードの意味、解釈はsaku様のご説明通りだと思いますが、結局のところ 3枚のカードをどう繋げて自分なりに 解釈したら良いのか分かりません。 もう少し過去・現在・未来の各々の 総合的な解釈があれば、ど素人の私でも 分かりやすかったかなって思います。 しか

/1ページ

1件