お忙しい中を頻繁に読みに来ていただき、本当にありがとうございます(>_<)!!! 長らく放置の末になりましたが、やっとやっとの完結目前。 この土日のうちに、 早ければ明日には完結ボタンを押せるかと……。 ここへきてのイベント新作投下は、もう、最高に励みになります! いつもながら鮮やかな作品ですね ( ´ ▽ ` )ノ ハロには(主に悪の魅力的な部分で)大変お世話になりました^ ^ ハロ出演シーンはすでに書き終わっていて、色々と書きたかったことが書ききれず、もの足りない部分が個人的に大きいのですが…… とりあえず完結させてから、そそくさと追記・追加シーン挿入していけたらいいかなと思っております(>_<) もうあと少し、お付き合いくださいませ~
5件・6件
こここここちらこそラストランという最高にお忙しい中わざわざレビューにきてくださり光栄ですありがとうございます!!!!////   そしてそして…   霊 鳥 /_novel_view?w=23100628 完 結 お め で と う ご ざ い ま す ー !! ((o(≧////≦)o))   コメント返信の場をお借りするのは失礼かと思いましたが取り急ぎお伝えいたしたく…! 足跡の足跡を辿った先の方の作品のイベント参加リンクを興味本位でクリックして早二年…。 作品更新の赤字が点灯しては「
5件
とんでもないー(>_<) 私の方こそ、nagi+さまと出会えたこと、そしてご参加いただけたこと、光栄に思っています(;_;) ハロのイラストについては、ご参加いただいた時点で 『こいつはヤベーのが来たぜ、使おう』 と思いながらも、 しかしボスキャラには向いてなさそうだな……よーし、ボスキャラ来いーっ!(←あくまで受け身で祈るだけ笑) と念じながら、出演シーンを待っていた次第です笑 おかげさまで過去編を書いたり、へたっぴながらも絵を描いたりと、 作品の幅が広がるキッカケに^ ^ nagi+さまには、丁寧なコメントをたくさんいただき、今回も優しさがこもりまくりで、毎度、本当に励み
2件4件

/1ページ

1件