Keiko

コマ様 夜分に失礼致します。 入院中のお体の辛い中、貴重なご感想を頂きありがとうございました。今は体と心をゆっくり休めて過ごしてくださいね。 頂いたご意見についてですが、実は私もコマさんと同じ事を思っていたところでありました。現在から未来へ同じスートのカードが繋がりをもった形で出てきたので、現在過去未来で分けて書くと分かりずらいな、、、と頭を悩ませておりました。 そこのところを、整理してお伝えしやすい形でもう一度考えてみたいと思います(^-^) また、温かい励ましのお言葉も頂き感謝しております。気になることがあれば、いつでもタロット混ぜ混ぜしますので、お声かけ頂けたらと思います。 後日、ご感想と共に掲載させていただきます。その際に今回のご意見を踏まえて補足的に書き足したいと思いますので、そちらもご覧いただけたら幸いです。 心からコマさんの回復をお祈りしております。 saku

この投稿に対するコメントはありません