藍々

完結おめでとうございます! 途中ハラハラした場面もありましたが、甘アマハッピーエンドで良かったです! 私もこのまま完結では寂しいので、二人のその後を知りたいです! さらに糖度が増しているでしょうね?( 〃▽〃)
2件・2件
藍々さん、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!! 連載中、何度も挫折しそうになっていたのですが、藍々さんからの温かいコメントにかなり励まされました(>_<) 二人のその後については、皆さんが忘れた頃に番外編を公開するかもしれません♪ そのときはぜひまたお楽しみ頂けたらと思います!! 次回作はオフィス系大人のラブストーリーになりますので、ぜひまたお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!+(人・∀・*)+。♪ 続編を楽しみに待っています!大人のオフィスラブもめっちゃ大好物なので、こちらもすごく楽しみにです?(ノ≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

1件