香月らら

今回はお忙しい中、沖田さんのかっこいいイラストを描いて下さってありがとうございました(;ω;) 仕上げの1枚絵も素敵です(〃∀〃)血吹雪ではなく桜にしたのですね( *´艸`)(どうしようか呟きで呟いてるの見ちゃった←) 黒をバックに桜の花弁がヒラヒラ舞っているのも綺麗ですね(*´ω`*) 集合絵は千架さんのファンであろう方にも覗いて頂けてお星様も沢山頂いてしまいました。内心絶対千架さんのファンだ!って焦ってましたヾ(・ω・`;)ノ 皆さんの人気振りに本当に本当に驚かされました\( *´ω`* )/お星様の分配出来たらしたいくらいです(p_q*)シクシク。 最初から最後まで楽しく作業出来てとっても楽しかったです。リンクのコピペ作業も大変だったと思いますが(私はもたついて大変でしたw)、本当にお疲れ様でした! ありがとうございましたm(*_ _)m ※一方的な感謝の気持ちをぶつけているだけなので、ご返事は不要です(*´ω`*)b☆
1件

この投稿に対するコメントはありません