香月らら

今回はお忙しい中、近藤さんの優しさ溢れるイラストを描いて下さってありがとうございました(*´ω`*) 集合絵にもコメント残して下さってありがとうございます! きっかけを作ってくれたのは、らんこさんですからね。らんこさんが新撰組のお話をしていなかったら皆さんの絵を並べるなんて事が実現することはなかったと思います。なので、こうして皆さんのイラストを並べてみることが出来て感激しております(;ω;) 集合絵はらんこさんのファンであろう方にも覗いて頂けてお星様も沢山頂いてしまいました。内心絶対らんこさんのファンだ!って焦ってましたヾ(・ω・`;)ノ 皆さんの人気振りに本当に本当に驚かされました\( *´ω`* )/お星様の分配出来たらしたいくらいです(p_q*)シクシク。 最初から最後まで楽しく作業出来てとっても楽しかったです。リンクのコピペ作業も大変だったと思いますが(私はもたついて大変でしたw)、本当にお疲れ様でした! ありがとうございましたm(*_ _)m ※一方的な感謝の気持ちをぶつけているだけなので、ご返事は不要です(*´ω`*)b☆

この投稿に対するコメントはありません