香月らら

今回はお忙しい中、山崎さんの癒されるイラストを描いて下さってありがとうございました(;ω;) 仕上げの1枚絵も素敵です(〃∀〃)癒し癒されます! 東雲さんには家紋編集や皆さんへの連絡伝達等して頂き感謝致しております。東雲さんの気配りがあったからこそスムーズに進められました。ありがとうございました! 集合絵は東雲さんのファンであろう方にも覗いて頂けてお星様も沢山頂いてしまいました。内心絶対東雲さんのファンだ!って焦ってましたヾ(・ω・`;)ノ 皆さんの人気振りに本当に本当に驚かされました\( *´ω`* )/お星様の分配出来たらしたいくらいです(p_q*)シクシク。 最初から最後まで楽しく作業出来てとっても楽しかったです。リンクのコピペ作業も大変だったと思いますが(私はもたついて大変でしたw)、本当にお疲れ様でした! ありがとうございましたm(*_ _)m ※一方的な感謝の気持ちをぶつけているだけなので、ご返事は不要です(*´ω`*)b☆
1件・1件
こんばんはー! いえいえ、こちらこそ素敵な集合絵に仕上げていただき感無量にございます!(;;) ああして皆さんの絵と並んで素敵に仕上げていただくと自分の絵が自分の絵じゃないくらいに素敵に見える……!(;;) 家紋も半ば私の個人的な趣味にお付き合いいただいただけで、皆さんには本当に感謝感謝です(>_<) この度は素敵な企画に参加させていただき、本当に有り難うございました! *返信不要とのことでしたが、どうしても伝えたかったので出てきてしまいました……(>_<) あと、昨日の公開コメにリンクチェック外すの忘れて、巻き込んで送りつけてしまってすみませんでした((((;゜Д゜
1件

/1ページ

1件