daima

拝読しながら、思い出したい誰かの唇を感じます・・・そして 熱を感じ、吐息を感じ 思わず、目を閉じてしまう 読了後、僕の唇は触覚になった・・・。 (少し猟奇的な感想を・・・テへッ)
1件・1件
daimaさん、コメントありがとうございました。コメント頂けるとやる気出ますね~!! 触覚に……!!!すごいリアルに思い出して頂いたってことかしらん(〃ノωノ) こういうエロ系のものは、読了後の感想が残るような強烈な作品になれたらいいな~と常々思っているので、嬉しいです。 でも、実は最初の方の触り合う感じ、触角で探り合う虫っぽいなと思ってました。 (台無しwww)
1件

/1ページ

1件