大石蔵助

にゃはは~ん(^・^) 甘酸っぱいラブコメだぁ! おもしろかったよーー! ヒロインが素直すぎて可愛すぎっ(●^o^●) 萌え笑ったww ボク、★投げられないから後でねーたんから送らせるねっ♪
1件・11件
りんたろさん、こんにちは~! わぁ~もしかして・・・エスパーの話ですか~!? 読んでいただき、ありがとうございます! とっても、嬉しいです~!  あれは・・ラブコメイベント・・お題は「ヘチマ」で、参加させてもらったものです!! 王道ラブコメを意識して、書いてみたのです~ ストーカー先輩の上を行く、純情な女の子のつもりでした~ 面白いと思ってくださることが、本当に原動力になります~~ ありがとうございました~!!
10件
王道か!? 充分変化球じゃまいかww いねーだろ、エスパー騙りww しかもヒロインは信じてるって!ヽ(^。^)ノ おもちょかったよ~♪ また他の作品にもお邪魔するねっ!
1件9件

/1ページ

1件