リリー

どらママこんにちわ^^ ナナちゃん、不安だったでしょう~(;;) ママ、自分をそれ以上責めないでー!(;;) 大きな病気じゃなくて良かったよ! 早く完治しますように…! トトちゃん、1年たったんだね ジゲンと遊んでくれてるかな~? 沢山遊んでてなかなか夢に出てくれないのかな~? 会いたいね なんか、ジゲン旅立って、あっという間なような… 辛すぎて記憶がおかしくなってて(;;) まだ受け止めきれてないみたい。 この間片付けの時にジゲン使ってた布団とか出てきて臭ったりw 少し変態です(´>∀<`) 買ったのはいいけど、使わなかったものは捨てれたけど、使ってたのは処分もできず、出すことも出来なかったから綺麗にして直した。 少しずつ、だね、
・2件
リリちゃん こんにちは(^^) 大変な時にわざわざコメントありがとうm(__)m 地震多くて怖いよね(;o;) 実はナナちゃん 一昨日病院から帰って来て 夕方からさらに体調悪くなって ずっと寝たきりでお水も飲めずグッタリしてて(;o;) もちろん薬も飲めないわけで… 吐き気は治まらず出るのはもう胃液だけ…… そんな状態が続いたので昨日も病院に連れて行って点滴してもらったよ(>_<) どうやら急性胃腸炎ではなく 急性膵炎だったのかも? 検査では出なかったけど(^o^;) でも昨日の夕方頃から少しずつ元気になって来て ササミ入りお粥をあげたら食べてくれてお水も飲んでくれて…
1件
長々とごめんねm(__)m ジケちゃんの事…… ババァもリリちゃんときっと一緒の事してきてるよ~(^o^;) だって家族だもん! 誰にどう思われようと何言われようと家族が1人居なくなったんだから 悲しいに決まってるもんね! ババァもまだトトのご飯の器や散歩の時のリードなど 捨てられないものいっぱいある(>_<) もちろんミミちゃんのも(>_<) でもそれでいいよね~ お互いに…… 無理しなくても…… ジケちゃん トト ミミちゃん 天国で走り回って楽しく遊んでるよ きっと……
1件

/1ページ

2件