file 5 薄っら抱いてた不振を他人(ひと)に指摘され明確に曝されると、その闇に潜り込む事…ってありますよね。まっ、あんだけ天馬くんにチクチク遣られてゎ尚更(笑)万さんが存命ならば、その問も答えも不要なのだが、自分で導き出すしか無いのでしょう…。 が、天馬くん以外…彼も薄々…寛人くんを取り巻く人々ゎ既に認める。 他人(ひと)の機微や愁いや痛みすら自分の事として思い悩む事のできる寛人くんの本質。寛人自身だけが気づかぬ本質。 “人が大切にしてたものを当たり前に大切にできる"本質(こころ) にしても、彼ゎ卑屈と言うより真面目すぎるんやな…?O型特有の←(O型 全ての方にごめんなさい┏○ペコ)『おおぉぉぉーっ!ラッキー!』的、思考のエッセンスでも1滴 垂らして差し上げたい!(笑) そんな最中に浮上する新たな「敵?ライバル?」化 してますよね、問答の焦り具合に笑けてしまう(笑×5) そして彼のモヤモヤの中に飛び込んできた“ガラクタ批判"“愛情ありのアンティーク堂と取り巻く人々"へのコケ下ろしの凜ちゃん登場に寛人くん同様“ホッと"しました(ユキさん本来のコミカルシーン)笑 ◎ーーー何でも、好きなものに◎ーーー本当に必要としているのは 幽石さん言う処の 「泣いたり怒ったり悩んだり有りのままのあなたでいいよ。どんなにスゴイ人でもあなたにはなれないんだから。みんな、みんな、自分の色に光ってる。」てな、処でしょうか?が、しかし愚直。こころのまんま。自分らしく。簡単なようでイッちゃん難しい事ですよね。 そして、ウッドデッキのシーン。私までもが万さんを知る身内のような勘違いを起こし涙、涙でした…。 『不器用で愛情深い言葉がなんとも“粋"な』万さんと真二さん。 変わり者で偏屈?だが一辺だけでなく本質の姿を見抜き大切なものにゎ砥峰高原のような?1面のすすき、茉莉花のような海のような蒼空のような惜しみない愛情を注ぐ。だからこそなのか1親等を飛び越え吸い寄せられる孫たち。我が子らとゎ築けなかった、この温かい関係性(茉莉さんのビデオで垣間見る)自分(私)の父が万さんだったら子として自由奔放ゎやはり受け容れられない心情だろうか?子的 体裁をも存在するのだろうか?それとも真の愛情の伝え方に不備や何らかの亀裂が生じたのだろうか?寛人くんの素直さ優しさを知れば知るほどそこの部分を深く考えてしまう…。

この投稿に対するコメントはありません