久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) エブリスタ+から、LINEを持ってきました。完結です。 思ったより、手間がかかりました。 魔王と勇者も最初はエブリスタ+で書いていて、こちらにお引越しした作品です。 月影の青は完結してはいるんですが、 手直ししたいところ膨大で、 ちと、手が出せません(-。-; LINEは、小生意気というか、自分の世界観しか知らない少年と、幽霊の美女の話です。 原稿用紙30枚強でしょうか。 だいぶ前、多分10年以上も前の作品を、エブリスタ+に持ってきました久世。 今回は、こちらにお引越し(o^^o) 番外編とかありません。 あれで完結です(-。-; イラスト台詞コンテスト、仲良くしてくださってるクリエイター様の作品が、入ってて嬉しい限りです(*ノωノ)ポッ 久世は今回も駄目でした↓ 発想が貧困なんですよね、きっと~ (T ^ T) 応援してくださった方々、 ごめんなさい!! 話はガラリと変わりますが 熊本の方々、大丈夫でしょうか? 余震とかで大変かと思います。 少ないですが、コンビニで募金してたので してみました。 今回の地震で亡くなられた方々。 ご冥福をお祈り申し上げます。 m(_ _)m
7件

この投稿に対するコメントはありません