☆彡アキ姉

彼との別れがきっかけで【小説自動投稿アプリ】をインストールしたために追い詰められていく彼女 彼女を取り巻くサイト内の状況や彼女自身が支配されていく様子が伝わってきてハラハラドキドキしました サイトで知り合った男性が味方となり信じてくれる姿は、作品に暖かさを与えたと思います サイトの世界って基本、相手がどんな人か分からないから、誤解されたり傷付けてしまったりしますよね 今の自分に置き換えて… エブで優しい友達と出会い、楽しい時間を過ごせているので改めて幸せを感じました みんなが【小説自動投稿アプリ】を目にしない事を願います リアルでありそうだから… (((°Д°;))) 完結までお疲れ様でした 本編【サクラノキノシタ】も頑張ってね♪ ヽ( ´∀`)/ ✨✨✨
1件・1件
アキちゃん。こんばんは(#^.^#) レビューありがとう! 最後どうやって終わろうか悩みながら書きました。 ドキドキしてもらえて嬉しいです\(//∇//)\ 「サクラノキノシタ」も、ムニオに怒られながら(笑)がんばりまーす\(//∇//)\。
2件

/1ページ

1件