大輔

リアさん、コンバンハー(´∀`∩ 新年度は何かと大変ですよね(;´・ω・) こちらはようやくひと段落して来ました。 黒岩はようやく美羽ちゃんと自然に話せるように! しかし孝二達の魔の手が美羽ちゃんのすぐ側まで(´;ω;`) 黒岩~! 一方ライフゲームでは、地下牢編をクリアとか言われ、解放されましたね。しかし、まだまだ彼の試練は続きそうで怖いです((((;゚Д゚))))
・1件
大さんこんばんは(´▽`*) 仕方ないことですが、やっぱり大変ですよね。 ひと段落したと言うことで、お疲れ様でした(´∀`) ようやく美羽ちゃんと会話が出来るようになったのに…。孝二の策略により、美羽ちゃんの心は孝二に……(´・ω・`)落ちてず頑張れ!と言いたい! 地下牢でのゲームはクリアしましたが、謎だらけのまま日常に。 しかしそんな日常も束の間で…|ω・`)

/1ページ

1件