吉田安寿

これは、うーさんの実体験? いやいや、笑えない田舎者がここに1人おりますよ(笑) 車ばかりにのって、電車の乗り方はおろか、西瓜は食べるほうしか触ったことないんですからf(^_^; しかし、うーさんのアドバイスは真理です。 最近の若い方は、分からないことを聞くのに抵抗があるようです。 でも、勇気を出して「わかりません、教えてください」と言ってみてほしい(*´ω`*) わからなくて当たり前。一度聞くことができたら、あとはずっと楽になりますよ♪ 分からないまま放置することは、一番無責任かもしれません。 小さなプライドはさっさと捨てて、大きなプライドを持てるように頑張りましょう! ……私も(* ̄∇ ̄*)
3件・3件
きゃ~(≧▽≦) お恥ずかしいです、 でも、うれしいです(^^) 簡単な事が わりと難しい時も ありますよね。 くじけずに ダメもとで、が 一番かもしれません。 素敵なレビューを ありがとうございました。 m(__)m
1件1件
そうですよね。分からないと開き直れれば楽なんですけど、そこまでがなかなか難しいですよね。 とか言って、私も人のことは言えないんですけど……(* ̄∇ ̄*) それはそうと、アドバイスと書くところがアドレスになっておりました! 失礼いたしましたf(^_^;
1件
私は左利きなので自動改札を切符を左側に通して大慌てすることが頻繁にあります。

/1ページ

2件