香宮 心

笑顔さん、こんばんは!短歌にスターをありがとうございましたm(_ _)m。私がエブリスタを始めた頃の作品で、四年半くらい前のものだと思います。時間の流れを、しみじみと感じました。昔の作品をご覧くださいまして、本当にありがとうございました(o^∀^o)昨夜いただきましたコメントを、読み返そうと思ったらどこにも見当たらなくて、最近、特にスマホで見るようになってから、エブリスタの使い方がよくわからなくなってしまいました(>_<)せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい~(T_T)。わかる範囲で、のんびりのんびり参加していきたいです!それでは、おやすみなさい。
・1件

この投稿に対するコメントはありません